FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    続きを読む

    ありがたいファンの皆様からのメール

    オーちゃん、元気ですか?昨日、妻のDVDの発送の遅れをご購入者様全員にメールさせていただきました。すると何人もの方々から、「焦らないで」、「大丈夫ですよ」、「楽しみにしていますよ」というような温かな返信が届きました。本当にありがたい思いでいっぱいになりました。下着美術館のファンの多くは「サイレント・マジョリティー(もの言わぬ静かな大多数)」です。つまり、ご投稿者様やレスをいただける人は僅かですが、...

    続きを読む

    8月27日の壁は乗り越えることができました。

    皆様、本当にありがとうございました。お陰様でいわゆる8月27日の壁は越えられる見通しが立ちました。皆様のあたたかいお心がよく分かりました。実は壁はまだまだ続き休まるときがありません。でも、厳しい状況とは別に精神が回復したことでギリギリな状況でも気分はよかったです。やれば何でも突破できる気がしてきました。さらなる高さの壁は月末の壁です。それに向けて始動します。どうか見守ってやってください。   ...

    続きを読む

    ご協力、ありがとうございます。

    昨夜、カンパと合わせて妻の下着姿や水着姿などのDVDの発売を発表したら、すでにお申し込みをいただきました。本当にありがたいことです。また、添えられたお言葉の中にはお心遣いが感じられました。本当に嬉しいです。まだまだ目標までは遥かに遠いですので緊張の時間が続くと思いますが、プラス思考で考え、新しい下着美術館作りをしていこうと思いました。くり返して恐縮ですが、多くの方のご協力をあらためてお願い申し上げ...

    続きを読む


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。