FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    続きを読む

    ただいま、下着美術館メンテ中です

    ご迷惑をお掛けしています。ただいま、サーバーのトラブルでメンテ中です。大変に申し訳ありません。                          下着美術館管理人...

    続きを読む

    下着美術館という「無料」サイト

    オーちゃん、元気ですか?昨日の日記のように、罪の意識が少ない人の対応は本当に疲れます。ときどき心が折れそうになります。下着美術館の場合、真面目なご利用者が非常に多いのは事実です。しかしながら、ときどき罪の意識が少ない人が問題を起こしてくれます。なぜ、ときどき管理が嫌になるような問題を起こしてしまうのでしょうか?昨日の日記では、犯罪者の素性や性格について書きましたが、「無料サイト」ということも原因が...

    続きを読む

    心は痛むが、仕方ない

    オーちゃん、元気ですか?久しぶりに違法投稿者に対して罰金規定を適用しました。下着美術館ご利用規定に基づくものです。少しばかり心が痛みましたが、甘く対応していたらいけないと思い返しました。ともあれ、このような違法投稿者の対応には猛烈にエネルギーを消耗します。この精神的苦痛だけでも損害賠償の対象になると思います。こんなことはサイト持ちじゃなければ分からない気持ちかも知れません。いずれにしても、下着美術...

    続きを読む

    環境変数について

    オーちゃん、元気ですか?またもや人気が無さそうなタイトルの日記です(笑)まあ、それはそれとして、イタズラの書き込みをされたり、果ては犯罪に相当する投稿は、ときどきテレビでもニュースになります。そのような事件性のものではなく、小さなイタズラでも厳しく対応しなければサイトの安全は守れません。あるいは、小さなイタズラが大きな犯罪を招く可能性も懸念されます。そのときに役に立つのが「環境変数」です。これがサ...

    続きを読む

    違法投稿、パクリ投稿、誹謗中傷・・・

    オーちゃん、元気ですか?下着美術館のアクセスが少し戻ってきたので、やっぱりというか、違法投稿などが増えてきました。パクリ投稿や誹謗中傷のコメントを残す心無い者も散見されます。とても残念なことです。それにしても、「バレナイ」というつもりでも大体はバレてしまいます。犯行予告とか犯行声明をした者が警察の調査でバレていることをニュースで知らないのか、罪の意識が少ないのか、バカなのか分かりませんが、愚かな人...

    続きを読む


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。