FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    続きを読む

    デパートの下着

    きのうの日記でも少し書きましたが、10年ほど前に週刊プレイボーイの取材を受けたことがありました。そのときの記事に書いてもらったのがコンテンツの一つの「デパートの下着」でした。今の時代ではデパートの店内での撮影を禁止されているところが多いと思いますが、当時はあまり気にしていなかったように思います。私自身も近所のデパートで撮影して投稿したことがあります。その時の写真も保存していたと思うのですが探しきれ...

    続きを読む

    下着美術館が誕生したとき

    オーちゃん、元気ですか?下着美術館をつくる前にも私はたくさんのホームページを作っていました。そのサイトのどれもが1日の訪問者数は多くて100人ぐらいの貧相なものばかりでした。「なんとか訪問者数が多いサイトが作れないか」と毎日あせくせしていました。そんな初夏のある日、近所の草の道を犬といっしょに散歩をしていました。下の写真が本日のその道です。この草の道を歩いていると、不思議な気持ちになりました。この...

    続きを読む


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。