FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    続きを読む

    普段は見ることが出来ない他人の奥さんの下着姿

    オーちゃん、元気ですか?下着美術館は2003年7月に誕生しました。実に12年前です。「普段は見ることが出来ない素人の他人の奥さんの下着姿」が見られるということで人気が出たと思います。一方、「自分の妻の下着姿」を他人の目にさらすゾクゾクした気持ちは、閲覧者さんの気持ちの10倍は強いと思います。撮影している間も勃起しているでしょうし、投稿して閲覧数を見るだけでも興奮が高まると思います。コメントをもらえ...

    続きを読む

    どこまでも歩いて行きたい気持ち

    オーちゃん、元気ですか?体を動かすとメンタルがよくなることに気付いたのですが、ときどき、どこまでも歩き続けたい気持ちになることがあります。知っている人は知っているでしょうが、アカデミー作品賞をとった映画『フォレスト・ガンプ』のように思うことがあります。フォレスト・ガンプは全米を何往復もするというストーリーですが、実際、あの映画はとても不思議に思います。主演のトム・ハンクスの演技は見事でした。何だか...

    続きを読む

    やっぱり下着美術館は官能的なサイトにしよう!

    オーちゃん、元気ですか?ブログをサボっていたら少し体調を崩してしまいました。前の日記で保護したカワセミのことを書きましたが、あえなく昇天。そのあたりの事も微妙にメンタルに影響しておりました。そのためにカワセミの日記は削除させていただきました。ごめんなさい。ともあれ、私が元気でなければ何にもなりません。そのためには、下着美術館を上手に「官能的なサイト」にしなければなりません。8月11日の日記のような...

    続きを読む

    いろいろなことが起こります。

    オーちゃん、元気ですか?やっとここに辿りつきました。ほんと、平穏な日々が一番いいのですが、いろいろなことが起こります。ここに書けることならいいのですが、書けないことも突じょ起こります。おかげで、当初予定は完全に1週間遅れています。この一番の影響はDVDの発送の遅れです。これは私の中では深刻な問題になっています。ご購入者様にお詫びのメールを入れると逆に温かい応援をいただくのですが、心苦しさはつのりま...

    続きを読む

    ただいま、下着美術館メンテ中です

    ご迷惑をお掛けしています。ただいま、サーバーのトラブルでメンテ中です。大変に申し訳ありません。                          下着美術館管理人...

    続きを読む

    「あんこ」ダイエット

    オーちゃん、元気ですか?後味が悪い日記が続いたので、少し明るい日記を書いてみますね。さて、私は色々なダイエットを試しては失敗して来ましたが、この「あんこダイエット」も失敗に終わりました(明るくない日記かも)。「あんこダイエット」というのは、食後のデザートに「あんこもなか」を食べる方法です。不思議なことに、「あんこもなか」を食べると、食事の満腹感に加え、満足感に包まれ、さらには幸福感すら感じ、後は何...

    続きを読む

    下着美術館という「無料」サイト

    オーちゃん、元気ですか?昨日の日記のように、罪の意識が少ない人の対応は本当に疲れます。ときどき心が折れそうになります。下着美術館の場合、真面目なご利用者が非常に多いのは事実です。しかしながら、ときどき罪の意識が少ない人が問題を起こしてくれます。なぜ、ときどき管理が嫌になるような問題を起こしてしまうのでしょうか?昨日の日記では、犯罪者の素性や性格について書きましたが、「無料サイト」ということも原因が...

    続きを読む

    少し活気が戻ってきました\(^o^)/

    オーちゃん、元気ですか?このブログに最近ご訪問していただいた方には「オーちゃん、元気ですか?」が意味不明かと思います。前にも書かせてもらいましたが、一つには、日記の文章を「である」調から「ですます」調に無理なく切り替える工夫です。もう一つは、オーちゃんという実在の人物(私をメンタル的に助けてくれた女性)を身近に感じるためです。オーちゃんを身近に感じることで自分の精神がとてもリラックスできます。さて...

    続きを読む


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。