FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    続きを読む

    「絵がうまい」と言われても・・・

    子供の頃に「絵がうまい!」と褒められたことは一生の宝の言葉だと思います。世の中の人々も子供の頃に褒められた言葉がそれぞれあると思います。それは、それを言われた時の思い出といっしょに一生の大切な宝物なのだと思います。ところが、子供の頃に一生懸命に絵を描いたとしても、それはせいぜい年に数十枚のことなのでしょう。子供の頃に褒められても、年に千枚の絵を描いて練習しなければプロにはなれません。私たちは、そう...

    続きを読む

    ブータン王国

    朝、少し調子が悪くなっていたので布団の中で過ごしていました。本当は起き上がらなくてはいけませんが起きるのに時間がかかりました。布団の中でタブレットで「ブータン王国」のことを読んでいました。先代のブータン国王が提唱された「国民総幸福量GNH」や、今の国王が東日本大震災のときに100万ドルの寄付をされたこと、そしてその年に新婚の王妃とともに来日されて国会で演説されたことでブータンは日本でも有名になりまし...

    続きを読む

    デパートの下着

    きのうの日記でも少し書きましたが、10年ほど前に週刊プレイボーイの取材を受けたことがありました。そのときの記事に書いてもらったのがコンテンツの一つの「デパートの下着」でした。今の時代ではデパートの店内での撮影を禁止されているところが多いと思いますが、当時はあまり気にしていなかったように思います。私自身も近所のデパートで撮影して投稿したことがあります。その時の写真も保存していたと思うのですが探しきれ...

    続きを読む

    天気の悪い日は意識して注意する

    こういう天気の悪い日は普通の人でも落ち込みやすいものだと思いますが、私の場合はなおさら注意しなければなりません。そして、1歩1歩前に進むように意識しなけばなりません。昨夜、入院中の実家の母が病院内で転倒してしまい緊急手術をして無事に終わりました。本当にいろいろなことが起こります。下着美術館も過去12年のあいだに色々なことが起こりました。よいことも悪いことも色々ありました。信じられないほどの良い人(善...

    続きを読む

    おだやかな日々が黄金

    下着美術館を荒らした者は誰だったのか?そんなことより、私は自分が明日も生きられる見通しの方が遥かに大切です。しかしながら、その二つを同時にやっていく必要が出てきました。前者の方はとてもうっとうしくて嫌になりますが、これからの下着美術館の安全のためにも何らかの決着をしなけばなりません。私はメンタルを強くしなければなりません。色々な問題が起こりますが、ご協力者ばかりに面倒をお掛けしてはいけません。がん...

    続きを読む


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。