FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    運が付いた?落ちた?

    オーちゃん、元気ですか?

    今朝、いつものように海岸コースのジョギングに出掛けました。
    長年の経験から病状悪化予防のためにもジョギングが日課となっています。

    ところが、こともあろうに、きょうは食べたケフィアのヨーグルトが悪かったのか、途中から便意を感じて、コースの半分くらいで限界に達しました。
    近くのトイレまであと2分だったのですが、我慢ならず草むらでする覚悟をしました。

    「ヘビが出ないかなぁ?」と思いつつ草むらの中でジョギングパンツを脱ごうとしても焦って紐が解けません。
    「あかん」「もうダメだ」と思いつつ、何とか半分脱げたところでしゃがみ込むと、ブチブチブチ・・・・・ああ、情けない。
    田舎道なので誰も見ていなかったのが幸いでした。

    少しパンツに飛バッチリが付いてしまいました(涙)
    紙がなかったので靴下と葛(くず)の葉っぱで拭きました。
    手にも少し付いてしまったので葉っぱで拭いてから海岸のトイレで綺麗に洗ったとさ。

    …どん底の日でこんなことは、ようやく「運」が付いたということでしょうか?
    …ウンの垂れクソという言葉もあります。運が落ちたのでしょうか?
    …ただ、不思議なことにあんまり匂わないビチビチのウ○チでした(泣)

    妻の昔のオリジナルの写真が出て来ました。
    なんとかこれをDVDにしてみます。
    いま見ても、それなりに刺激的ですが、買ってもらえますかなぁ~???
    051225sm.jpg

    妻の写真
    ↑オリジナル写真
    妻の写真
    ↑手術跡がありますがスルーお願いします。
      
     
     
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。