FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    セクシー下着の「チェリーのコスプレ屋さん」

    オーちゃん、元気ですか?

    先日、セクシー下着通販の「チェリーのコスプレ屋さん」様から広告枠のご用命をいただきました。
    とても嬉しかったです。

    「チェリーのコスプレ屋さん」のショップのページを最初に拝見したときの直感は、僭越ながら、あの「プチメリーさん」を思い出しました。

    「チェリーのコスプレ屋さん」のショップ内を散策させていただくと、マネキンではないモデルさんの着用姿を見ることができます。これがまた楽しいです。それに格安なことに驚きます。

    1_20150822065641675.jpg

    私の感想で申し訳ないですが、「チェリーのコスプレ屋さん」はプチメリーさんに代わるセクシー下着ショップとして発展していただければと思います。

    下着美術館ですから、やっぱり、こういう下着ショップさんのリンクを貼らせてもらうことは一つの喜びです。
    ショップでご購入いただき、その着用姿を下着美術館の画像掲示板にアップしていただければ私としては最高の喜びになります。

    逆境真っ只中の下着美術館ですが、なんとか新しいショップ様共々逆転していきたいと思います。
    (※尚、ブログ掲載の写真は許可を得ています。)

    2.jpg
    3.jpg
    4.jpg

    チェリーのコスプレ屋さん

    セクシー女性下着通信販売チェリーのコスプレ屋さん

     ↑ショップはこちら

     
     
     






    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。