FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    次なる壁に向かってファイトー!いっぱーつ!

    オーちゃん、元気ですか?

    やっと、「オーちゃん、元気ですか?」と書き出しの言葉が使えるようになりました。気分的には。
    しかしながら、月末の壁はなんとか越せる見通しですが、その次の9月2日の壁は困難を極めます。
    どうしたらいいか、いまのところの計算では確実にアウトの状態です(汗)
    カンパやDVDと少しだけ増えた広告収入が頼みの綱です。
    どんどんDVDが売れないかなぁ~!!

    そんな折、過去の写真が欲しくて昔の外付けハードディスクを生き返らせたら、
    とても懐かしい画像が出てきました。

    下着美術館にほんの一瞬だけ専属モデルになってもらった「ユリアドライブ」のユリアさんの作品です。
    それと、知る人ぞ知る「ジャスミン シャワー」のジャスミンさんやリリアさんです。
    当時、同じモデルの女性たちからも褒められるほどジャスミンさんの女性的な美しさは別格でした。
    当時、一世を風靡したジャスミンさんの後ろ姿ヌードを披露致します。
    著作権上は当時の下着美術館の著作権となりますのでご心配なく。

    jasmine003.jpg

    そのジャスミンさんや他にもアダルト界のスーパーアイドルクラスの女性たちが下着美術館の専属モデルとしてHNを変えて、なんと使用済み下着を自己販売してもらっていました。
    今思えば、HNをわざわざ変えなくてもよかったのかも知れません。所属の問題があったのかも知れません(忘れています)
    こんな素晴らしい女性たちですから、今の時代ならひと財産稼げるぐらいな感じだと思います。何はともあれ、時代は変わりましたね。

    下のキャプチャー画像を見てもらうと分かりますが、下着美術館はこんなこともしていたのです。
    でも、実はこれは第二世代のショップでして、その前の第一世代はなんと12年余り前のことになります。
    その頃の話はまた別の機会にさせていただきます。

    DVDは、31日にご入金いただけるように是非是非お願い致します!

    JasmineTop.jpg
     ↑ジャスミン・シャワー
    liliatop.jpg
     ↑リリアクライム
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。