FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    下着美術館のリニューアル

    オーちゃん、元気ですか?

    やっとのことでブログにたどり着きました。
    さすがに昨日の山というか壁は厳しくて困難でしたが、なんとか乗り越えられました。

    たぶん、昨日が精神的な不安のピークだったように感じます。
    まだ4日と10日の壁がありますので油断できませんが、頑張ります。

    皆さんのカンパやDVDのご購入が命を救ってくれました。
    それと、下着美術館の管理サイドでご協力してもらっているご協力者さんたちのお陰です。
    本当に感謝しつくせません。命の恩人と言ってもいいと思います。

    さて、現在、徐々に下着美術館のリニューアルをしています。
    実は、トップページのリニューアルの工事中の様子は、index2.shtmlという、shitagi.org/index.shtmlの姉妹ページで見ることができます。
    ある程度出来上がったら、index2.shtmlをindex.shtmlに上書きする訳です。
    ブログに訪問していただけた人のちょっとした秘密のプレゼンでした。
    ほんというと、こういう正規でないページを公表することは安全上よくないですが、プレゼント心優先的な感じでお伝えしました。
    http://www.shitagi.org/index2.shtml

    ただ、これだけ広告があって、どうしてカンパが必要なのか?と思われる人が殆どだと思いますが、これらの広告枠は今は殆ど収入になっていません。
    でも、徐々に新しいスポンサー様を獲得していきたいと思っています。

    皆様のご理解を得て、エネルギーを蓄積して、新時代の下着美術館にしたいと思っています。
     
     
     
     
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。