FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    閑古鳥がいちばん怖い

    オーちゃん、元気ですか?

    今までの一番人気だった年代別の「妻の下着姿」の各板に閑古鳥が鳴きだしました。
    一番人気だった板がこんな風になれば緊急事態です。

    閑古鳥が鳴きだすと、それが一番怖いことを私はよく知っています。
    多くの掲示板サイトがそういう症状になったとき何もせずに消滅していきました。
    私自身が自滅する前に下着美術館が自滅したら何にもなりません。

    熱気球が上昇できず、どんどん下降しだしたら、やるべきことはバラストの投下しかありません。
    それと同じように年代別の3つの板を急きょ一つにしました。
    目的は「活性化」です。
    これは見せかけもので本来の「活性化」ではありませんが、見た目だけでもよいと考えています。

    人は人が集まる場所に集まって来ます。
    人が去りだすと、あっという間にガランとなって呼び戻すには手遅れになってしまいます。
    その原理を使うときだと判断して三つの掲示板を昨夜急きょ一つにしてみました。
    一つにした「妻の下着姿」が混雑してくれば、すぐに元に戻せばいいという判断でした。

    余った二つの掲示板には、ご要望の多かった「ガードル・補正下着」と「ぽちゃ専」のテーマに変えてみました。
    「ぽちゃ専」は、「ぽちゃ倶楽部・むっちり同好会」という名前を付けてみました。

    この9月10日の壁を私が無事にクリアしたら別サーバーで「ぽちゃ専」を作る予定でしたが、急きょ前倒しになりました。
    正直な話、新しいテーマの板との相乗効果になってくれることを願っています。

    皆様、ご協力をお願い致します。

    お願いのついでに、過激な内容は「過激板」に、下着姿の官能性をテーマにした作品は「妻の下着姿」にご投稿ください。
    これがメリハリがなく曖昧だとやっぱり閑古鳥の餌食になってしまうと思うのです。

    脚板は芸術的に、洋服姿は微妙なセンスを大切に、セックス板とSM板はムラムラするようなする作品。

    お願いばかりで恐縮ですm(__)m
     
     
     
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。