FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    閲覧数のトラブルと洋服板のトラブル

    下着美術館ご利用の皆様へ

    昨日、サーバーのログファイルが満杯になり、掲示板の閲覧数のファイルが飛んでしまいました。
    ご迷惑を誠に申し訳ありません。
    全ての掲示板で、閲覧数20000からスタートさせていただきました。
    閲覧数が2万を越していたご投稿者様には申し訳ありません。

    ログファイルというのはサーバーで記録するものだそうです。
    今までの掲示板のトラブルの原因の多くももこの「ログファイル満杯」によるものでした。

    残念ながら、この原因の理解が今まで私に不足していたために予防できませんでした。
    今回の事故でとても理解できました。

    奇跡的にほとんどの掲示板の画像や応援レスのファイルは残りましたが、
    残念ながら「洋服板」のデータが飛んでしまいました。
    洋服板にご投稿していただいた皆様には本当に申し訳ありません。

    ログファイルは毎日大量に作られるということですが、満杯になったときに削除しないと、今回のような(過去においても)事故が発生するようです。
    このところのアクセスの増加が事故の原因であったようです。

    ログファイルが満杯になると、それよりあとに投稿したり足跡を残すと、それを記録するファイルが空白になってしまうというのがトラブルの概要です。
    今回は閲覧数を記録するファイルが空白になってしまいました。また、洋服板のデータファイルに影響が出ました。

    今までもそうですが掲示板のトラブルの主な原因がこの「ログファイル満杯」ということですので、今後は未然に予防できると考えています。
    言い変えれば、やっと下着美術館管理人として安心できることになりました。
    今回のトラブルによってやっとサーバーに対する安心度とサイトの安全度が上がったのは皮肉な話です。

    このようなタイミングでいかがなものと自分でも思いますが、
    この機会に、「洋服板」の難易度を上げさせていただきます。

    洋服板のデータが飛んだからという理由ではありませんが、もともと洋服板は難易度が高い板としてその存在価値がありました。

    今後は、記念撮影風の作品や、露骨な下着姿などは予告なく削除させていただいたり、コメントにその旨を書かせていただきます。

    以上のように、いろいろなことが頻繁に起こる下着美術館ですが、どうか、今後ともご愛顧いただければ幸いです。

    マイナスのこと、プラスのこと、さまざまなトラブルや良い話題など、波乱万丈ですが、それが下着美術館の実態です。

    その実態を少しでもプラスが多いように努力していきます。

    皆様のご協力をよろしくお願い致します。
                             下着美術館管理人


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。