FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブラジャーのホック

    オーちゃん、元気ですか?

    なんとなく、オーちゃん、お久しぶりですね。
    天気もよく秋が来てしまった感じがします。
    近所の田んぼでは稲刈りを終えたところもあります。

    ところで、私のような年季の入った下着フェチにとっては、どの女性下着が一番好きなのか?という質問にはおいそれとは答えられません。
    しかしながら、「ブラジャー」は、やっぱり、格別の女性下着であるように思います。
    「ブラ」という縮めた言葉ではなく、「ブラジャー」という言葉の響きが好きです。

    ブラジャーを下着売り場で見ると、「いいなぁ」といつも思ってしまいます。
    女性のバストを包み込む特別な下着であるブラジャーは、やっぱり、私の格別な思いがある女性下着なんだと思います。

    そのブラジャーの中でどこが好きかというマニアックなポイントもあります。
    それがブラの「ホック」です。

    女性がブラジャーのホックを外したりはめたりする仕草は大好きです。
    Tシャツやブラウスの背中に浮き出たブラのホック付近の出っ張りも好きです。
    セックスするとき脱がしながら抱きながら手探りで背中のホックを外すのも好きです。

    だいぶ前のことですが、実験で「部分フェチ」という板を作ったことがあります。
    やっぱり10年ほど前になるかも知れません。
    いろいろな実験掲示板を作っていた頃のことですが、その中でも一番人気が「ブラのホックフェチ」でした。

    ブラジャーの裏側のタグとか、パンティの小さなリボンとか、ガーターベルトのストラップの金具とか、部分フェチにも色々ありますが、「部分フェチ」という掲示板を再び実験しても面白いかなと思ったりしています。

    そんなアイデアが出て来たのは私のメンタルが安定してきたと思っております。

    やっぱり女性下着は元気のみなもとです。

    image_201509141308139c4.jpg
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。