FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4月26日の「攻撃」について

    オーちゃん、元気ですか?

    少し嫌なことを書きますね。

    去る4月26日午後に下着美術館に攻撃がありました。
    ところが、この事件を調べてみると、この攻撃は本当の攻撃ではなく、疑似的なものだったことが分かってきました。

    本当の攻撃であれば、サーバーは悲鳴を上げて、その警報をサーバー管理者に「激しく伝える」そうです。
    その伝え方は複数の経路で伝わりますので非常事態の対応が出来る訳です。

    ところが、この4月26日の攻撃は、そういうサーバーの悲鳴がスルーされていました。
    サーバーにとっては屁でもなかった訳です。

    下着美術館の管理を手伝っていただいている方々には大変なことでしたので、「屁でもなかった」なんて書くと力が抜けてしまうかも知れませんが、あらためてこの場でその時の対応のご協力のお礼申し上げます。
    本当に助かりました。

    ともあれ、
    この4月26日の「攻撃」は、結論から言えば、簡単に言えば、素人の犯行でした。
    その足跡もいくつか残っていました。
    また、それを指図していたと思われる者の足跡も残っていました。
    さらには裏付けとなるその後の情報も寄せられています。

    現在、その対応をどうしようか考えています。

    大きなポイントは、同じような犯行やエスカレートした犯行を予防しなければ何にもなりません。
    警察に逮捕されて、住所氏名を公表されれば懲りるかも知れませんが、逆恨みという怖さもあります。

    ベストな解決は自首してもらって和解金を私に渡してもらえば一番いいと考えています。
    私も金銭的に運営が楽になりますから。

    どちらにしても、犯行者に言いますが、愚かで幼稚な犯行は二度としないでね!
    近日中に結論を出します。
     
     
     
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。