FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    違法投稿、パクリ投稿、誹謗中傷・・・

    オーちゃん、元気ですか?

    下着美術館のアクセスが少し戻ってきたので、やっぱりというか、違法投稿などが増えてきました。
    パクリ投稿や誹謗中傷のコメントを残す心無い者も散見されます。
    とても残念なことです。

    それにしても、「バレナイ」というつもりでも大体はバレてしまいます。
    犯行予告とか犯行声明をした者が警察の調査でバレていることをニュースで知らないのか、罪の意識が少ないのか、バカなのか分かりませんが、愚かな人間は多いと思います。

    私がいま興味を持っているのは2ちゃんねるのIDのデコードです。

    リモートホストをエンコード(暗号化)したIDを2ちゃんねるでは記載しています。
    それをデコード(解読)してやれば元のリモートホストが分かります。
    そうすると、自作自演や悪意あるコメントをした者のリモートホストが分かります。

    このエンコードとデコードのプログラムは、どの掲示板にも使われています。
    いろいろな方法があるでしょうが、下着美術館の掲示板にも、世間のどの掲示板にも含まれています。

    私はその昔、2チャンネルのCGIを手に入れたことがあります。
    そのプログラムを使えばエンコードされたIDを簡単にデコードできるんじゃないかと思っております。

    どちらにしても、
    今後は、違法投稿などがあった場合、どんどんとリモートホスト(IPアドレス)を公開していきます。
    さらには調査を深くして犯人逮捕までもっていくようにしていきます。

    過去に捕まえて罰金を徴収した何人かがいますが、捕まえてみると大抵は小心者のオタクです。
    ただ、こういう小心者が大罪を犯しやすいというのも日本の犯罪史から事実であるようです。
    そういう時は当局の手に委ねることにします。 

    またしても嫌な日記ですいません。
     
     



    関連記事

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。