FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    下着美術館が誕生したとき

    オーちゃん、元気ですか?

    下着美術館をつくる前にも私はたくさんのホームページを作っていました。
    そのサイトのどれもが1日の訪問者数は多くて100人ぐらいの貧相なものばかりでした。
    「なんとか訪問者数が多いサイトが作れないか」と毎日あせくせしていました。

    そんな初夏のある日、
    近所の草の道を犬といっしょに散歩をしていました。
    下の写真が本日のその道です。

    草の道

    この草の道を歩いていると、不思議な気持ちになりました。
    この道を歩くと時々そういうことが起こります。
    「よいホームページは一番好きなことを選べばいい」という、田んぼの上を渡る風の中から、何だか分かりませんが神様のお告げのような言葉が聞こえてきました。

    そこで、自分の心に素直になってみると、「女性の下着が趣味だ!」と思いました。
    次の瞬間、
    「そっか、女性下着のサイトを作ればいいのだ!」とひらめいたのが下着美術館が誕生した瞬間でした。
    下着美術館が誕生する約一か月前ぐらいのことでした。

    そして、ネーミングを考え、一ヶ月ほどかけて頑張って作ったのが今の下着美術館です。
    2003年7月20日の海の日に公開しました。
    今からすでに12年余りも前のことになります。
     
     
     
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。