FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    下着美術館という「無料」サイト

    オーちゃん、元気ですか?

    昨日の日記のように、罪の意識が少ない人の対応は本当に疲れます。
    ときどき心が折れそうになります。

    下着美術館の場合、真面目なご利用者が非常に多いのは事実です。
    しかしながら、ときどき罪の意識が少ない人が問題を起こしてくれます。

    なぜ、ときどき管理が嫌になるような問題を起こしてしまうのでしょうか?
    昨日の日記では、犯罪者の素性や性格について書きましたが、「無料サイト」ということも原因があるのではないかと思います。

    「無料」で「匿名」だから、ちょっとぐらい悪さをしても平気だと思う人が問題を起こすようにも思います。
    これが会員制の有料サイトであれば、かなり違うように思います。
    仮に素性が悪い人でもそうそう悪さはしないでしょう。

    下着美術館は、投稿してもらいやすいようにログイン方式は採用していません。
    さらには「匿名」が当たり前になっています。
    しかも「無料」です。
    これがご利用しやすい理由になっています。
    人気の理由もアクセスの多さも、「無料」であることは大きい理由です。

    だからと言って、犯罪をしてもタダで済むと思っていたら大間違いです。
    当たり前のことですが、犯罪の内容が同じであれば、有料サイトであろうと無料サイトであろうと、罪の重さは同じです。
    それすら分かっていないバカが多い。
    「無料」で利用しているということも一度考えて欲しいものです。
    恩きせがましく言うつもりじゃありませんが、そこのところが分かってもらえないと疲れます。

    毎日毎日およげたい焼き君ではありませんが、嫌な日記ばかりですいません。
    平穏な日々が欲しいです。
     
     
     

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。