FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「あんこ」ダイエット

    オーちゃん、元気ですか?

    後味が悪い日記が続いたので、少し明るい日記を書いてみますね。

    さて、
    私は色々なダイエットを試しては失敗して来ましたが、この「あんこダイエット」も失敗に終わりました(明るくない日記かも)。

    「あんこダイエット」というのは、食後のデザートに「あんこもなか」を食べる方法です。
    不思議なことに、「あんこもなか」を食べると、食事の満腹感に加え、満足感に包まれ、さらには幸福感すら感じ、後は何も食べなくても大丈夫であることに気付きました。
    そして、就寝まで何も食べずに寝入ることが可能なので、ダイエットになると思った訳です。
    私の考案でした。

    ところが、その「あんこもなか」は1個100円もするのです。
    財政事情がきびしい私にはかなりの負担です。

    そこで、考えて、ウエファースの上に安いあんこを載せて食べてみました。

    これが結構いけるのです。
    ウェファースは赤ちゃんが食べる「マンナ」です。
    いわば、格安の食後のデザート(スイーツ)が完成しました。

    image4.jpg

    image_201510032024292f4.jpg

    そして、
    1日の摂取カロリーも押さえて運動もそこそこしました。
    そして、見事に順調に体重が下がっていきました。。。

    ところが、ある日、
    違法投稿者との対決でストレスがたまり、冷蔵庫のあんこをスプーンですくって食べてしまいました。

    そうなると、その味をしめてしまい、ストレスを感じるとスプーンの上にあんこを盛って食べるようになってしまいました。

    さらには、1度に大さじ3杯もの「あんこ」を食べるようになってしまいました。

    そして次第にストレスが無くても冷蔵庫の「あんこ」をスプーンに盛って盗み食いのように食べるようになってしまいました。

    かくて、ダイエットは「失敗」ということになってしまいました。

    本当に違法投稿者は、に・く・ら・し・い!!

    しかしながら、突発的ストレスが無い人には成功できるダイエット方法かも知れません。

    興味がある人はお試しあれ!
     
     
     

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。