FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    普段は見ることが出来ない他人の奥さんの下着姿

    オーちゃん、元気ですか?

    下着美術館は2003年7月に誕生しました。実に12年前です。
    「普段は見ることが出来ない素人の他人の奥さんの下着姿」が見られるということで人気が出たと思います。

    一方、「自分の妻の下着姿」を他人の目にさらすゾクゾクした気持ちは、閲覧者さんの気持ちの10倍は強いと思います。
    撮影している間も勃起しているでしょうし、投稿して閲覧数を見るだけでも興奮が高まると思います。
    コメントをもらえば、奥さん自身も「濡れる」と思います。

    そういう、ご夫婦の興奮度が掲示板を通じて感じられると、それはカメラの技術力とかカメラの性能などは、どうでもいいことになります。
    その点が、下着美術館の(僭越ですが)魅力の本質的なポイントだと私は考えています。

    そういう意味では、ご投稿していない方は勇気をもってご投稿してもらうと、興奮度は飛躍的に高まると思います。

    是非、ご投稿して盛り上げていただければ幸いです。
     
     
     
     
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。