FC2ブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「絵がうまい」と言われても・・・

    子供の頃に「絵がうまい!」と褒められたことは一生の宝の言葉だと思います。

    世の中の人々も子供の頃に褒められた言葉がそれぞれあると思います。
    それは、それを言われた時の思い出といっしょに一生の大切な宝物なのだと思います。

    ところが、子供の頃に一生懸命に絵を描いたとしても、それはせいぜい年に数十枚のことなのでしょう。
    子供の頃に褒められても、年に千枚の絵を描いて練習しなければプロにはなれません。

    私たちは、そういう「勘違い」を至るところでしているように思います。
    プロとして生きるには、それ相応の努力の継続が必要なはずです。

    下着美術館を魅力あるサイトとして継続させるには、過去にすがってはいけないと気付きます。
    やはり、今の時代の人々が、どのような下着姿に魅力を感じるのか、それをしっかりとした感性でとらえないとダメなのでしょう。

    きょうは朝から調子が悪かったのですが、やっと今頃になって起き上がれるようになってきました。
    やっぱり、体温を高めることがメンタルには大切だと思いました。
    そんなことで、おかしな日記になりましたが、夕方を過ぎて少しメンタルが向上してきました。
     
     
     




    関連記事

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿

    非公開コメント


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。